皆様の婚活をサポートする大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・三重の結婚相談所

カップリング成功のその3(ファイナルカップリング編) - 結婚相談所ホワイトリング

カップリング成功のその3(ファイナルカップリング編)

パーティーの終盤にかけて非常に大事になるのが、パーティー中の2回目トークタイムになります。2回目のトークタイムになりますのでお相手の方がどのような方なのかも大分お分かりになってきてますので、2回目のトークでは、カップリングに向けて最大限ご自身をアピールしましょう。まずは、最後まで印象に残るように、地元ネタのトークや共通の趣味などの話でイメージ残りやすくなることを考えましょう。パーティーは、一度にかなりの人数の方とお話しをしますので、どうしてもお相手のイメージが忘れてしまうものです。逆に言いますと、最後まで印象に残っていれば、カップリングカードに記入して貰える確率が高くなると思います。ですので、先程も言いましたが、お相手の方の趣味や特技や生活スタイルで自分にピッタリきているトークを2回目はしてください。そうすれば、カップリングタイムまで印象が残ります。あとは、ご自身で好印象のイメージを残すだけです。

%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%ab%ef%bc%92%e4%ba%ba

※好印象のイメージを残すために一つの話に特化して盛り上がりましょう。

 

些細なことでもお気軽にお問い合わせください。
しっかりご相談にお答えいたします。

電話

お電話でのお問い合わせ・ご相談

0748-72-6603

電話受付時間:10:00~19:00
定休日:月・火曜日

メールフォーム

メールでのお問い合わせ・ご相談

  • 無料相談予約
  • お問い合わせ(無料)

ページトップに戻る