皆様の婚活をサポートする大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・三重の結婚相談所

カップリング成功のその2(中間アプローチ編) - 結婚相談所ホワイトリング

カップリング成功のその2(中間アプローチ編)

婚活パーティーでカップルになるのに重要なポイントですが、パーティー中に行われる中間アプローチタイムや中間印象チェックタイムになります。パーティーの中間地点、折り返しのポイントになりますのでとても重要な局面ですね。まずは、前半のトークタイムで気になった方に基本的にはアプローチを行いましょう。パーティーによっては1回のみのアプローチになってしまいますので、カードをすべて使い切って下さいネ。このアプローチが後半トークタイムや最後のカップリング発表に大きく差ができます。やはり、アプローチをされた方に最終カップリングでカップリング記入される方が多い傾向にありますので、必ずすべてのカードを使い切って頂ければと思います。やはりアプローチをされて気分の悪い人はいませんし、カードに連絡先情報等の交換記入場所があれば、連絡先交換も出来ますので、かなりパーティー中の大きなポイントになりますのでみなさんよく考え中間アプローチをして下さいね。

 

%e8%80%83%e3%81%88%e3%82%8b%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%ab

※中間アプローチで考える二人

些細なことでもお気軽にお問い合わせください。
しっかりご相談にお答えいたします。

電話

お電話でのお問い合わせ・ご相談

0748-72-6603

電話受付時間:10:00~19:00
定休日:火・水曜日

メールフォーム

メールでのお問い合わせ・ご相談

  • 無料相談予約
  • お問い合わせ(無料)

ページトップに戻る